人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして??

最近、自分でごはんを食べるようになった娘。
もしかして??_a0068952_21231952.jpg

大きなお口をあけて食べています。
食べさせなくてもいいので、楽になりましたが、周りがすごいことになるので大変です。
昨日も、ママ友とランチを食べたのですがお店のテーブルの上はすごいことに
なってしまいました(^^ゞ





実は、2人目の子作りをしていたのですが、
生理予定日から2日遅れた昨日、
予定日から判定できる妊娠判定薬を買ってきて調べてみました。
すると・・・。陽性(*^_^*)
でもすぐに病院にいってもまだ超音波検査にはみえないと思うので、
来週まで産婦人科にいくのはやめておきます。
先月ママ友の一人が妊娠。
子作りしていると聞いていなかったので、子作り宣言していた
私と他のママ友はショックを受けていたのです。
4月から保育所にいれて、職場復帰する予定だったママ友は
育児休暇を延長し、保育所を断ったそうです。

来週、病院に行くのがとっても楽しみです。

でも、ひとつ心配事が・・・。
受精し、着床するころ私は38度8分ほどの熱をだして
寝込んでいました。
薬は飲まないようにしていたのですが、あまりの頭痛に
頭痛薬を1回飲んでしまいました。
4週までは飲んでも大丈夫と本に書いてあったのを信じて・・。
でも、高温が気になります。
by soffiare | 2008-02-14 21:25 | 日記
<< おひさしぶりです 雪 >>